ほかほか ホットカーペット



父ちゃん、母ちゃん多忙と順番に体調不良でご無沙汰しておりました ^ ^;


にゃんずは相変わらず元気いっぱいです

ふたりで激しい秋の運動会を楽しんでます

ちょっと元気すぎるけど。笑

ふたりいるから、そんな絡みも生まれるんだよね

毎日面白いです

冷えてきたので、ホットカーペットを出しました

一畳用にふたりでむぎゅっ

一つずつあった方がいいと思って、本当はもうひとつあるんだけど…

くっついてる方があったかいのかな?

シフォンが大好きなクッションに

モカがいる

すかさず

「あたちも入れてよ!」

と、頭でグイグイ隙間を開けようとしてます

いやいや、ぎゅうぎゅうすぎるでしょ。笑

そばにいることが増えてきたように思います

ただの気まぐれかな?

.
にゃんずにとって2回目の秋、冬

北欧生まれのノルウェージャンフォレストキャットなわりに、寒がりなにゃんず(=^・エ・^=)(=^・∞・^=)

みなさんの応援が更新の励みになります!

モカとシフォン - にほんブログ村



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です