眠くて眠くて眠くて・・・



モカが爆睡してる。
シフォンとモカがうちにきてすぐに購入したこのキャットタワーもずいぶん小さくなった感じ。



それだけモカが大きくなったんだよね。
もはやほとんどおさまってないわw

シフォンの方はほとんど成長止まったように見えるけど、
モカの方はまだまだ日に日に大きくなっているように思います。
いったいどこまで大きくなるのかな?

やっぱりこれみたいに大きくなってしまうのかな!?
https://matome.naver.jp/odai/2144879402084626401

突然大きなあくびをして、般若顔!

こんなに大きいけど性格はとっても穏やかで甘えん坊なモカ。
このままさらに巨大になっても性格はこのまま穏やかだったらいいな。

みなさんの応援が更新の励みになります!

モカとシフォン - にほんブログ村



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です