ブラッシング嫌いを克服しよう!



シフォンはブラッシングが嫌い。

起きてるとなかなかさせてもらえないけど、ウトウト状態だと気持ちがいいこともあるみたい。

首回りはゴロゴロいってくれます。

タイミングと気分が合えばいいのかな?

コツが入りますが、ボサボサにならないようにかわいく整えていきます。

こんなシフォン玉ができました。笑

毛でムズムズはくしょん!

モカに言いつけに行ってました。

シフォン「いやなことされたの…」

モカ「よしよし」

そんな兄妹のやりとりも、ほっこりかわいかったです。

これから暑くなるから、よりいっそう毛をカットしたりして対策しなきゃ!

みなさんの応援が更新の励みになります!

モカとシフォン - にほんブログ村



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です