猫大興奮!新しいおもちゃプロペラじゃらし



[st-kaiwa1]なんだか最近寒くなってきて。。[/st-kaiwa1] [st-kaiwa2]いつものおもちゃは飽きてきたなー[/st-kaiwa2]

猫って定期的に新しいおもちゃを追加しないとだんだんノリが悪くなってきますよねw
我が家のニャンズ達も初めの頃は大興奮して遊んでくれたおもちゃもいつのまにか玄関に転がっていたりです。

そんな飽きっぽいにゃんず達に嫁さんが新しいおもちゃを買ってきてくれました!


先端にプロペラがついていますね!
早速一緒に遊んでみたらモカもシフォンも大興奮!w

モカは大ジャンプ!床から飛び上がってしまいました!

ペティオ ぷろぺらじゃらし グリーンフェザー ペット用品 猫用品(グッズ) 猫用おもちゃ・玩具(猫・遊) [並行輸入品]

新品価格
¥820から
(2017/10/21 17:05時点)

動画も撮ってみましたよ!

みなさんの応援が更新の励みになります!

モカとシフォン - にほんブログ村



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です