丸 まる まんまる



にゃんずは、丸いものが好き

転がる丸で遊ぶのも、身体がすっぽり収まる丸も好き

ねこちゃんの特性ですね(=^・ェ・^=)

最近ププッと思わず笑っちゃったのが

モカが

アフタヌーンティーの丸クッションで丸くなる

クッション見えますか?

おっきくなったから…

サイズオーバー!ε-(´▽`))笑

でも  大好きな居場所なんだよね

完全にはみ出てても、大きな身体でわざわざキュッと小さく丸くなってるのがかわいい〜!

(親バカですみません)

本当ににくめない、お茶目な子

和む〜(*´◒`*)


シフォンはまだちっこいからゆったりね

最近、丸クッションがお気に入りすぎて

お誕生日のプレゼントの丸い爪とぎベッドはたまーにしか使ってくれてないような…?

気まぐれさん

同じ丸なのになぁ〜ねこふしぎ!


今日もまんまるにゃんずに癒される

いつも穏やかな気持ちにしてくれてありがとう( ´ ▽ ` )

みなさんの応援が更新の励みになります!

モカとシフォン - にほんブログ村



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です