祝!2歳



2017.5.25
今日はにゃんずの2歳の誕生日!

爪とぎトレイ、トンネルをプレゼントしました


好奇心旺盛だから、すぐ遊び始めてくれた(o^^o)

ここまで大きな怪我はなく(しょっちゅう喧嘩はしてるけど)

それぞれ落ち着く場所でくつろいだり

幸せそう〜な寝顔を見てると、こちらまで幸せになる( ´ ▽ ` )

わんちゃんみたいな忠誠心はなさそうだけど。笑

わたし達が、にゃんずが喜ぶことや気持ち良く過ごせるために色々考えて

たっぷりの愛情で可愛がってるからか

すり寄って甘えたり、安心した表情で愛情を返してくれる

居てくれるだけで幸せで、かわいい、大切な存在です

1日でも長く一緒に居られるように、健康管理がんばっていきます!

これからもよろしくね、モカ、シフォン!

みなさんの応援が更新の励みになります!

モカとシフォン - にほんブログ村



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です