在宅勤務は猫にとってうれしい?



おひさしぶりです。
嫁です。

一昨年夏からパートを始めてからPCに向かう時間が減り、なんとなくスマホでちゃちゃっと投稿できるInstagram(ID:@mocha_chiffon)に偏っていました。
猫ブログを読み返していてシフォンとモカをお迎えした頃からの大切なにゃんずとの日々の記録だったんだな…と思い返してまた再開することにしました。

今世界的にウイルスが広がっていて不安な日々ですね。。
こんな時だからこそ、家族のために物を蓄えることも生きるために大切ですが…
正しい情報を得て、深呼吸をして心を落ち着けて、にっこり広角を上げて、栄養のある食事を摂って、体を動かしよく寝て免疫力を高めていきましょう!
自分と大切な人を守って、なんとか乗り越えましょうね。。⭐︎

主人はIT関係の仕事で在宅勤務、わたしのパートは保育関係で出勤が減り。。
2人とも家にいることが多くなりました。
にゃんずは、今までわたし達がいない時間はちょっかい出し合ったり、ひとり遊びをしていることがあっても、睡眠時間の方がとても長かったと思います。
いっしょにいられることで以前より増して鳴いてアピールしてくれることや、ふれあいが増えた気がします。
午後はわたし達にかまわず寝てますけどね。笑

こんなご時世だけど、いっしょにいられる時間が増えて嬉しい。
にゃんずも喜んでいてくれているといいな〜。

みなさんも穏やかで良い1日をお過ごしくださいね*

みなさんの応援が更新の励みになります!

モカとシフォン - にほんブログ村



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です