梅雨時期の湿気と眠気



こんにちは。

シフォンです🐱
梅雨時期の空気はなんだかしとしとで我が家の猫たちは元気はあるものの、いつもよりも少し気だるげです。
人間と同じく湿気が不快なのかな😣
眠気もいつもより増し増し。

 

 

 

6月上旬のぽかぽか暖かい快晴の日に今年初お風呂に入れました!
毛並みもふかふか、いい匂い。

梅雨から夏にかけて気候の変化が激しくなるので、食欲、排泄など些細な体調の変化にも気づけるようにしていかなきゃですね。
みんにゃ元気に乗り切ろうね🐱

みなさんの応援が更新の励みになります!

モカとシフォン - にほんブログ村



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です