今日のモカシフォン



こんにちは。

今日はあいにくの雨模様。
窓辺で日向ぼっこができないので、にゃんずはソファーでごろりんしてます。
お外のねこさんや、動物たちもどうか安全な場所で寒さをしのげていますように…
寒くないかな…どうしてるかな…と考え始めるとどうしても胸が痛くなってしまいます。。

モカは爪とぎしてたら、おとーさんにお邪魔されてます。笑
突然触れられると「ポポっ!?」と可愛い声を出してくれるので、ついついちょっかいを出したくなっちゃうんです。
ごめんね、もかちん


お昼ご飯の後のだっこタイム。
普段だったら会社にいる時間、今のおうち時間ならではの癒し時間です。

おうち時間になってから
主人は仕事のやりとりや、やりにくさはあるようですが
通勤時間がなくなったことで、体力的にも精神的にも疲れが軽減して
時間にゆとりができたことで、夜に趣味の時間も作れている姿を見るとホッとします。
家族とにゃんずと一緒にいられることで、ストレスが軽減されていたらいいな*

できるかぎりポジティブなことに目を向けて
穏やかな気持ちで過ごしていきましょー♫

みなさんの応援が更新の励みになります!

モカとシフォン - にほんブログ村



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です