あたたかいところに猫あり



こんにちは。

暖かくなってきましたが、朝は足先が冷えますね。末端が冷え冷え…

まだ時々ホットカーペットのお世話になっています。

つけた途端ににゃんずが集まってきました。いっしょにぬくぬく気持ちいいね。

まるで縦列駐車。

いっしょに並んでてかわいくて連写が止まりませんでした

2匹とも自分のペースで好きな場所で生活しているので、意外とツーショットが少ないんです。

でた!シフォンお得意の悩殺ポーズ!

実はこの振り向きポーズのかわいさに一目惚れしてお迎えを決めたんです。

かわいいでしょ。←親バカですね

もういいから寝かせてくれよ〜なモカ。

安眠妨害ごめんね。

ゆっくりねんねしたらまた遊ぼうね!

おやすみなさい。。⭐︎

みなさんの応援が更新の励みになります!

モカとシフォン - にほんブログ村



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です