リラックス リラックス



モカは爪研ぎベッドが偉く気に入ったようで、よくくつろいでます。

おじさんみたいなくつろぎよう。

リラックスしてる体勢なのかな?

溶け落ちて寝ちゃいました。

G.Wも終わりですね。

お休みの間に主人にギターを教えてもらって

少しだけ音が鳴るようになって

少しだけ指が動くようになりました!

まだまだだけど、大好きな曲を挑戦してるので少しの進歩がうれしくてたのしいです。

ギターやピアノを弾いてると持て余していたはずの時間があっという間に経過していて、久しぶりに夢中になってるんだとハッとしました。

明日も小さな喜びがありますように。(*^^*)

みなさんの応援が更新の励みになります!

モカとシフォン - にほんブログ村



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です