今日のモカとシフォン



今日はどこかのおうちでエアコンの取り付け工事をしているようで朝からガーガーギーギーすごい音が!

慌てて二人仲良く外の様子を伺うモカとシフォン。
こういう時は一緒に仲良くくっついているんだよなぁ。仲が良いのか悪いのか😅

モカさんドアップの一枚!横顔はワイルド!!前から見るとゆるい顔しているけど☺

モカとシフォンを上から!モカ、おっきい!!

にゃんずの背中。柔らかい日差しが気持ちいいね。
今年は人生で初めて家(マンション)を買う決断をしたけど、にゃんずも気持ち良くすごせる物件が見つかって良かった。

これからもほのぼのにゃんしょんライフをつづります😀

みなさんの応援が更新の励みになります!

モカとシフォン - にほんブログ村



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です