モカさんのお気に入りスポット



モカはこのキャットタワーの上が大好き。
初めてうちに来た時とは体の大きさが全然変わっちゃって、今ではこんな風に手とか顔とかいろんなところが飛び出してちゃってる☺

それでもこうやって体を丸めて寝てるんだから相当この場所が大好きなんだろうな。
あまりにも気持ちよく寝てるもんだからついイタズラしたくなって、ツンツンすると・・・

なんだよーって感じの表情😜

こうやって頭をなでなでされるのが大好きなモカ。
にゃんずに毎日癒されてます!

みなさんの応援が更新の励みになります!

モカとシフォン - にほんブログ村



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です