ハッピーバースデイ!



今日はにゃんずのおとーさん(夫)の誕生日。一昨日は結婚記念日で毎年4月はお祝いが続きます。

なんとお義父さんも同じ日に誕生日なんです。

今この騒ぎで全然会いに行けませんが…今日だけはご実家のお外でささやかなお祝いをプレゼントを渡しました。

お互いに元気でいましょう!

おとーさんは日々にゃんずにいたずらばっかりしてるかと思いきや、愛情いっぱいに猫可愛がりしています。

これからも夫婦ふたり、そしてにゃんずと笑顔で穏やかに過ごして行こうね。

いつもありがとう。

みなさんの応援が更新の励みになります!

モカとシフォン - にほんブログ村



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です