モカさん!



シフォンちゃんに一目惚れした時、
実はもう1匹心惹かれてしまったにゃんこがいました。

同じノルウェージャンフォレストキャットの男の子、
しかもシフォンと同じ親、同じ日に生まれた双子!!

せっかくなら兄妹がずっと一緒に暮らせたらいいよね。
仕事で日中留守にしても二匹一緒なら寂しくないかな。

そんなことを考えてシフォンと一緒に購入することを決めました。

耳にできものができてしまっていてすぐにはひきとれず、
治療が済んでからの引き渡しになるそうです。

みなさんの応援が更新の励みになります!

モカとシフォン - にほんブログ村



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です