にゃいけるじゃくそん



にゃおん

と呼ぶ声に顔を向けると

この姿勢!

ペロペロきれいにしてるから見てて

ってことかな?

マイケルのような足ピン。笑

本当おもしろい子。

最近シフォンのくしゃみが止まらないので明日は念のため病院に行ってきます。

食欲もあるし、遊ぼー!っておおはしゃぎだから気にしすぎならいいんだけど。。

1日のくしゃみの回数をカレンダーに書いていたら、ここ2週間平均5、6回で今日は9回だったから…さすがに調子が悪いのかなと心配になりました。

窓を開けるとくしゃみが止まらないから、黄砂とか排気ガス、アレルギーかな?と思っていたけど、窓を閉めても治らない。。

調べたら似た症状は出てくるけど、素人判断で憶測は時として怖いからね。

なんともないといいな。。

コロナの影響で診察日が少なくなってたり、診察券を事前に出す時間が決まっていたり…病院側も感染リスクを減らしながら、診察のために工夫されています。

こんな中でも頑張ってくださっている先生方に感謝です。

シフォン、がんばろうね!

みなさんの応援が更新の励みになります!

モカとシフォン - にほんブログ村



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です