ゆらゆら植物は催眠効果あり?



窓の外を見るにゃんず。

風に揺られる植物を見てたらうとうと…

いつのまにかまぶたが閉じて

ぐっすり夢の中へ。。

今日はよく寝るね。

植物が増えてベランダがいい景色になってきました。

もうすぐハゴロモジャスミンが咲きそう。

甘いいい香りのするお花。

咲いたらお部屋にも飾って楽しみたいな。

にゃんずの手の届かないところに避難しながらだけど、おうち時間でも季節を感じられてリラックスできそう!

そのうちモッコウバラも仲間に入れられたらいいな。来年かな。

結婚式場で花を添えてくれて、前職の幼稚園にも咲いていたモッコウバラ。大好きな花です。

ハートカズラも写真で見てかわいかった。

植物は咲いたり、散ってもタネを残したり希望に満ちてる。

みなさんの応援が更新の励みになります!

モカとシフォン - にほんブログ村



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です