今日のにゃんず



今日もシフォンはねんねこさん。

モカは一緒に遊ぶのも好きだけど一人遊びも上手。

引っかかってますけどね。

みなさんG.W、心身を休めてますか?

わたしはやる気スイッチがすっかりオフモードになっちゃってて。

元々寝るのが一番の癒しなんですが、眠気が収まらず起きたらお昼な生活。。

最高です。。笑

でもG.Wもあと2日。

少しずつ体のだるさを抜いてかなきゃですね。

自分のごはんに飽きてきて、料理本を買いました。

食べることが好きなので、料理は苦じゃないのですが

食べた後の洗い物がどうにも気が向かず…食洗機と主人が助けてくれてます。

洗濯物を畳んでると、一緒にしまってくれたり。。

夫婦で助け合うことで、おうち時間も窮屈にならずに休めています。

どちらかに負担が偏ると不満が膨らみます。

感謝しながら、良い関係で、環境で、雰囲気でいられるようにしていきたいですね。

無理せず、にゃんこ見てほっとしましょう。。⭐︎

みなさんの応援が更新の励みになります!

モカとシフォン - にほんブログ村



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です