うちの猫、“ニャー”と鳴きません;^^



我が家では二匹のノルウェジャンフォレストキャットを多頭飼いしています。

男の子の方が、“ニャー”と鳴きません!というよりニャーと鳴けませんw
どんな風に鳴くのかというと「ポポ」、「ぽっ」、「ぽっぽっ?」とまるで鳩みたいに鳴きますw

今日は動画を撮ってみましたよ!

最初にシフォンがニャーと鳴いていますが、その後に変な声で鳴いているのがモカです。
ご飯の様子を撮ったので鳴いているのはちょっとだけですが、
この鳴き方、ゆるいですよねー;^^

みなさんの応援が更新の励みになります!

モカとシフォン - にほんブログ村



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です