涼しい秋風



出勤時、半袖だと肌寒く感じました。

季節がどんどん進んでいますね。

8月は日向ぼっこしようにも窓側は暑くてたまらなかったですもんね。

それでも。にゃんずは負けじと暑くても日向ぼっこして、アチチ…って顔しながらクーラーにあたってました。笑

部屋の中とはいえ、ここ数日窓の外の気温が下がっているのを肌で感じるのか窓ベッドでお昼寝することが増えてきました。

窓がひんやり。

きもちいいね。

昨年のクリスマスとにゃんずの誕生日に購入して、年中窓ベッド大活躍中です!^_^

みなさんの応援が更新の励みになります!

モカとシフォン - にほんブログ村



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です