春の日差しと猫の寝息



今日もお家なので外の気温がいまいちわからないのですが

東京は最高気温が19度まで上がったようですね。

モカが窓ベッドでまどろみながら眩しそうに外を眺めてました。

横顔が可愛いな〜と見つめてたら、『なぁに?』と不思議そうな顔をされちゃった。

声をかけたり、顔を見つめてるとすぐそばに来てくれる健気な子。

いっぱいイイコイイコしたら満足して穴蔵で寝始めました。

静かに部屋で過ごしていたら、ふぅーふぅーと規則正しく気持ち良さそうな寝息が聞こえてきました。

ゆっくりおやすみ。。⭐︎

みなさんの応援が更新の励みになります!

モカとシフォン - にほんブログ村



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です