おかえり!



この夏は毎週末のようにキャンプへ行ったり、嫁さんと新婚旅行に行ってくるなどしたので嫁さんの実家で長期間(2ヶ月くらい??)にわたってにゃんずを預かっていただいていました。

実家にはマンチカンの男の子「ちゃいくん」もいますがもうすっかり仲良し😀初めはシャーシャー言っていたのが懐かしいです。

昨日、長くお邪魔させてもらっていたモカとシフォンをお迎えして、今日から再びにゃんしょんらいふ再開です!

久しぶりの我が家でもすっかりくつろいでいるシフォン。

こっちは久しぶりの我が家に疲れ気味??の様子のモカ。

二匹のノルウェージャンフォレストキャットの日常と猫の多頭飼いにまつわる記事なんかを書いて行きますので、これからもこのブログをよろしくお願いします😄

みなさんの応援が更新の励みになります!

モカとシフォン - にほんブログ村



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です