爪研ぎCARに乗ってどこまでも



モカには小さいかな?って思ってたけど

気に入ったのか爪研ぎに乗っているのを度々見かけるようになりました。

なんか車でドライブに行くみたいでかわいい。

もかちん、居眠り運転にはくれぐれも注意だよ!笑

爪研ぎベッド今ひとつ。他にも爪研ぎがあるんだけど、そっちのけ。

シフォンは『どいてよ』って圧力かけてるけど、モカはおっとり天然さんなので『どうして見てるの?』と感じてない様子です。笑

なんとなく譲り合って、かわりばんこしてます。えらいね!

今日も一日穏やかに。。⭐︎

みなさんの応援が更新の励みになります!

モカとシフォン - にほんブログ村



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です