5歳のお誕生日おめでとう!



Instagramのお友達がかわいいメッセージカードを送ってくれました。

にゃんず、5歳になりました。

トムとジェリーのようなふたり。

これからも仲良くけんかして、追いかけっこして楽しく過ごそうね

銀の皿の三星グルメとろリッチでお祝いしました。

おいしいね。ぺろりと完食!

プレゼントのウィンドウベッドが間に合わず…楽しみにしててね。

先におもちゃのプレゼント!

さっそく興味津々!

元気いっぱい遊んでね。

この一年も幸せな年になりますように。。☆

みなさんの応援が更新の励みになります!

モカとシフォン - にほんブログ村



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です