甘えんぼうニャンズの日課



ニャンズは、人のそばにいるのが大好き

シフォンも一般的な雌猫ちゃんでよく言われているようなクール要素はゼロです。笑
2匹とも人懐こくて甘えん坊

 

寝る時も寝室に入ってきて布団に上がり ふみふみしに来ます

シフォンは、ふわふわ素材の掛け布の上か、枕元がお気に入りで一緒に朝まで眠るのが日課

夜中、モカと2人で運動会をする日があると疲れたのか?寝室にこない日もありますが。笑

 

人のお腹の上も大好き

 
一昨日のシフォン

そして今日のシフォン

自分からよっこいしょ、と乗っかってくる時もあれば
寝ているところを旦那さんがひょいっと抱き上げてお腹に乗せると すぐふみふみ

こんなに甘えてくれると人間も愛情いっぱいもらえて幸せです^^

モカも 約5kgちょっとある重量級ですが
朝はお腹の上によっこいしょ ふみふみ・・・ ふみふみ・・・(結構力強くw)
さすがに3kgのシフォンを乗せるのとでは重みが全く違い「うっ」ってなる。笑

心を許して全身で甘えてくれる姿を見ると、頬がゆるみますね

みなさんの応援が更新の励みになります!

モカとシフォン - にほんブログ村



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です