にゃんずの年末年始



年末から年始までにゃんずは奥さんの実家にお泊まりさせてもらっていました。
家族皆が猫好きな上にマンチカンの♂・チャイ君もいるので、旅行などしたい時に助けていただいています。

今回もにゃんずをお泊まりさせてもらい、
クリスマスに泊まりでディズニー旅行を楽しみ、
年末年始は年賀状など残った仕事を片付けたりすることができました。

多頭飼いだとご飯を食べるペースも二匹で違うので、
1日分置いていくなんてこともできず、
旅行などちょっと家をあけたいときなどに悩む事が多いですが、
奥さんの実家で気軽にお泊まりさせてくれるおかげで大変助かっています!

ペットホテルに預けたら猫には相当なストレスだと思いますが、
奥さんの実家では二匹とも思う存分に過ごさせてもらっているようで本当に良かったです。。

シフォンは奥さんの実家のこたつで熟睡させてもらっていたようでした^^

みなさんの応援が更新の励みになります!

モカとシフォン - にほんブログ村



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です