ナス と にゃんず



職場でとっっても大きいナスをいただきました

にゃんずはどんな反応をするかな?と思いテーブルへ並べてみました。笑

シフォンは、テーブルにつかまり立ちして「なんだこれ?!」な顔。

触れず、鼻をひくひく

しばらくするとフイッと行ってしまいました

モカは興味津々

シフォンと同様、鼻ひくひく

ぺろり

舐めた?!

兄妹でも違う反応で面白かったです(*^▽^*)

ナスは、赤紫蘇と揉んだ浅漬けと、オイスターソース炒めで美味しくいただきました!

夏野菜がとても美味しい季節で嬉しかったです

みなさんの応援が更新の励みになります!

モカとシフォン - にほんブログ村



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です